

この記事は常TOP

装備販売。

ブログ

29日以降
更新します!!

さくらに帰ってきた。

6/30のメンテナンスで、棗サーバーから桜サーバーに戻ってきました!
棗にいた3ヶ月?くらいにいろいろなことができました!

桜で体験したことがなかった、クリムゾン
ここでSS!!!!
っていきたいところですが
SSないです;;;

それよりも、大事なことが起きまして
桜で10月の中旬くらいに起きたPW抜きが
棗いった数週間後?にまたPWを抜かれてしまい
装備が再び裸状態にされていました。

A+20M盾 手A+14などが盗難に遭いました。

大体のPW抜き犯はわかっているんですが
まぁそこらへんは難しいですねー・・

そんなこんなで、IDを変えまして
今、聖魔を育成しているところです!!
メルをためることをはじめに
祝福も兼ねてがんばっています!

昨日、120レベルになりまして
その次の日今日ですね!
ジェネクエをしようと、人集め!
ゆいなとご苦労さんが積極的にお手伝いしてくれました!!
そのおかげで
ジェネシスを習得できることとなりまして
早速骨にいってぶっ放してきましたw
Maple100706_005410.jpg

友達の友達にE2をもらい!
そのE2の間にレベルが1レベルあがりました;-;
ジェネシスぱねえっす・・
もう1レベルあげよーっとおもい
次はサクチケのみで1レベルあげてみましたw
Maple100706_014828.jpg

早すぎます!!

明日夜サク買おう!!

ってことで寝ます!

さくらからなつめ


今回のパッチで気分転換も兼、移鯖してみました!
さくらには5年強くらいいて、かなりの思い出がある。
けど、違うサーバーにいってみてゲームの内容は一緒だけど
何か、違うものを求めて移鯖してみました!

まず、さくらとなつめの最初に気づいた違い
それは、ch数!
Maple100225_011417.jpg

Maple100225_011723.jpg

6ch分も少なかったら、BOSS回るのも一瞬のように感じました・・

少しの間なつめに、居ようと思うので これからもよろしくね!

アランだる・・

ほんと、最近アランばっかしで面白くないですTT
メンテ後すぐに、heroのほう再開しようと思ってます!
アランで初のMC2ってやつやったんですけど
そこまでおもしろくないね・・
むしろ、MC1のほうが美味しかった気がする!!
普通の狩場では、C-1かC-2にいってます!
ほとんど空いてないときが多いので、駐車場にいってますよ!Shot_6.png
この、コンボスマッシュだっけ・・やばいくらいつよいですね^^;
ダメージmaxで700%toka^o^;;;
この、コンボスマッシュ取ってからMC1一回も負けたことないです!!

夜に、ゆいなが少しだけinしたのでビシャスのほうにも顔出しました!!Shot_12.png

あとは、さっき攻撃+10軍手が88mであったので買ってみてハンマー叩いて
強化してみました!!
Shot_19.png
ニコニコ^^
うって、振り替えのベースにしようかな!!

プロフィール

とぉくん

Author:とぉくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
